小金井定例会〜ザリちゃん、初めまして・前編〜

5月のある晴れた週末。

ワンコ版ツイッターでよくお話してた

ツイ友のザリパパさんと愛犬ザリちゃん

をお迎えしての小金井定例会。

ザリパパさん、関西の方にお住まいだったのだけれど、転勤でこちらへ。

「ザリパパさん、こっちに居るなら、みんなで会いたいね」

ということになり、ツイ友のごるびさんが声掛けてくれての定例会です。



週末は平日とは異なり、ワンコわらわら。

そんなこと茶太には関係ないようで・・・


シェパードさんとお仲間気分。



そんな中、



端っこに写っている才ちゃん・・・


この光景、半ちゃんに多く見られるんだけど、

この日のモテキングは才ちゃん。


「大変だね」じゃなくて、助けてあげなよ・・・。





いつもは何故か男子にモテモテで大変な半ちゃんもこの日は余裕の表情。




茶太、エンジン掛かってきたかな?


茶太の名誉の為、これは走ってる瞬間で、UNP中のしゃがみではないです。



大型犬とひとしきり走って満足したらしい茶太


珍しくけん茶太コンビで。

2人で走ってくるなんて珍しい!

なので、ピンボケだけど載せちゃいました。





茶太はけんちゃんに遊んで欲しくて

あの手この手で、しっぽも噛んで猛アピール。



うん、そうしてあげて。



半ちゃん、すごいいい笑顔。



才ちゃんの事心配になった??




そうこうしているうちに

今日のスペシャルゲスト


ザリパパさんとザリちゃん登場〜〜!

遠い中、お疲れさまでした!!



ザリちゃん、ちょっぴりシャイな女の子。



才ちゃん、ザリちゃんに挨拶したいけど、モジモジ。

女子には優しいのね。


スタイリッシュなザリちゃん。

ギンガムチェックのワンピがとってもお似合いです。



この日はツイ友のyattiさんと柚子ちゃん&ウランちゃんも遊びに来てくれました!!



最後に「キョウイチ」な写真。

「みんなの冒険はまだまだ続くよ!!」

でキョウイチ!!



「けんちゃん、茶太

ザリちゃんとも会えて良かったね」

「小金井定例会〜ザリちゃん、初めまして・中編〜」に続く・・・