小金井定例会〜ザリちゃん、初めまして・中編〜

「小金井定例会〜ザリちゃん、初めまして・前編〜」の続きの記事です。




前より一人で探検が増えたね♪


けん茶太とも仲良しです。

というより、けんちゃんは柚子ちゃんのことが好きらしいです。




こんな場面も・・・



そんな和やかなドッグラン

ザリちゃん、急にみんなに会ってビックリしちゃったもんね。

段々慣れてくれればいいんだよ。




とウランちゃんが抗議したかどうかは定かではありませんが・・・



yattiさんに抱っこして貰って大はしゃぎな半ちゃん。

半ちゃん、甘えん坊さんだなぁ。

端っこで抱っこおねだりな柚子ちゃんもかわいい!





ピアザリちゃん、絵になるなぁ・・・。


折角のザリちゃんの走りなのにピンボケしてしまった・・・!

次回はバッチリ撮りたいです!!




茶太は新たな

「お友達?弟子?」

を見つけて・・・


茶太、プロレス好きだねぇ・・・。




このお写真、ごるびさんとザリパパさんの表情がと〜〜てもステキなんだけど

お見せ出来ないのが残念だわ〜〜。

そして、ザリちゃんと半ちゃん

「おソロのおリボン」

かわいい!!



と結構な時間遊んだワンズ達・・・


という会話がワンコの間でされたかどうかは定かではありませんが・・・

この後、いつものうちの仔さんへ移動したのでした。




最後に「キョウイチ」な写真


スタイリッシュザリちゃんの「モデルポーズ」でキョウイチ!!



「けんちゃん、茶太

美味しいもの貰えるかな?」


「小金井定例会〜ザリちゃん、初めまして・後編〜」に続く・・・