小金井定例会〜ザリちゃん、初めまして・後編〜

「小金井定例会〜ザリちゃん、初めまして・後編〜」の続きの記事です。



いつものうちの仔さんでは・・・


ツイ友のKAOさんとまなちゃん、ベビ姫と待ち合わせ。

ベビ姫、前回会った時より、お顔がハッキリして、表情も豊かになってます。

赤ちゃんが成長するのは早いですね。



こんなワンズのアツイ視線の中・・・


寝てる気もするけど・・・


この日は

「うちの仔そうめん」

マネージャーさんが徳島のご出身ということで、徳島のおそうめんです。

普通のおそうめんより太めで腰が強くて美味しいし、腹もちもいいです。(笑)



私達の食事が終わったら・・・


けんちゃんは

「甘えん坊タイム」


茶太

「日向ぼっこでお昼寝タイム」


寄り添って寝る姿を撮りたかったのに〜〜!

結局寝なかった・・・。




この日は張り切って遊んで満足したようで・・・




最後に「キョウイチ」な写真。

可愛らしいお顔と


撫で撫でしてるごるびさんを見つめるお目目が可愛すぎて

「キョウニ」で!!



「ザリパパさん、ザリちゃん、

また遊んで下さいね。」