ある日のお散歩〜大好きマリン兄貴と一緒♪〜

先日の出来事です。

梅雨の合間の晴れだったのに、私の体調が悪くてダラダラ。


けんちゃんも茶太も諦めて寝てました。



ところが、午後になって私が動き始めた途端・・・

「ん?晴れてるよね?」


「お散歩は〜〜!?」



そんな目で見られたらお散歩行くしかないでしょ。

でも、そんなに早く歩けないから

公園でのんびり休みながらゆっくりお散歩。




ちょっと物足りなさそうなけんちゃんにハッピーな出来事が!!


このブログにも何度も登場して頂いているご近所ワン友のマリンちゃんに会えたのです!

マリンちゃんと言うよりマリン兄貴かな?

けんちゃんより4歳上の兄貴ワンコ。

最初にワン同士の挨拶を教えてくれた兄貴分です。

私とマリンちゃんママのお話が長かったのか、

二人で何だか仲良くお座り。

微笑ましい。



そんなハッピーな出来事があったけんちゃん。

グッスリです。

こんなどっちが頭か分からないポーズになっちゃったりして。

(因みに写真下側が頭です。)

楽しい夢見てるのかな?



最後に「キョウイチ」な写真。

やっぱり、コレでしょう!!



「けんちゃん、またマリンちゃんに会えるといいね。」