家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その8・楽しかったね〜

「家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その7・おつかれけんちゃん〜」の続きの記事です。



楽しいことってあっという間に終わるもの。

帰る日の朝がやってきました。



朝は洋食を美味しく頂いて、

そろそろ帰る準備だね・・・。


けん茶太コンビ、お部屋でまったりしながら外を見てました。



それはこの日はしとしと雨だったから。

この日、梅雨入りしたらしいです。



帰りは産直お野菜だけ買ってまっすぐ帰ろうか。




「けんちゃん、茶太

今回の冒険も楽しかったね。」


ダンナ、連れて来てくれてありがとう。



渓山荘のおかみさんをはじめスタッフの皆様、

今回もお騒がせしました。

私達もワンズもとても楽しく過ごすことが出来ました。

この場を借りてお礼申し上げます。