家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その7・おつかれけんちゃん〜

「家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その6・結婚記念日のお夕食〜」の続きの記事です。


お夕食から戻ってくるとすでにお布団が。

お布団を汚すわけにはいかないので少し折ってけんちゃんとまったり。

「けんちゃんタイム」

茶太は自分でサークルに入って寝ちゃいました。


大好きなダンナに寄り添って・・・


腕にピッタリ。



あれ?


二人とも寝ちゃった・・・。





ちょっと可愛すぎるので3連発!



やっぱりさっきの体勢は辛かったのか、逆向き。




お風呂から戻ってくると・・・


ダンナのポロシャツ掛けて貰ってぐっすり。




最後に「キョウイチ」な写真。


「あまりにも無防備な寝顔」でキョウイチ!!



「けんちゃん、今日もいっぱい遊んだね。」


「家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その8・楽しかったね〜」に続く・・・。