オリンピック応援犬!?

今日は珍しく今日の出来事の記事です。

今朝の大ニュースは内村選手の金メダル!!

団体で苦い思いもしたと思うのに、見事に金を射止めましたね。


そんな今日の朝ん歩は・・・

内村選手に敬意を表して?内村選手風。

このお洋服のこのカラーを着ると、

前足の付け根のムキムキ具合が目立つので、我が家では

内村航平風」

と呼んでます。



「内村選手、金メダルおめでとうございます!!」

でジャ〜〜ンプ!!



今日は猛暑日までは行かなかった?みたいですが、

このところの暑さでアスファルトやコンクリートに熱がこもっているらしく、

とてつもなく暑い。

陽射しも痛い位に強い。



そんな日はやっぱり・・・


「ワンワンプール」!!


けんちゃんがはしゃぐ中・・・


やっぱり動く水が怖い茶太は見学中。


こ〜んなに離れて。

そんなに怖いんなら家の中で待ってればいいのに、

それはどうしてもイヤらしいです。



今日のけんちゃんはノリノリで・・・


何度も何度も

「水かけて〜〜!!」



遊んだ後は休憩。

水で冷えた所に風が吹いて心地よい。

へそ天で寝ちゃってます。

こんなけんちゃんを茶太が放っておくはずもなく・・・


「兄ちゃん、好き好きっち!!」



のんびり休憩したら少し涼しくなりました。



最後に「キョウイチ」な写真。


仲良しで「キョウイチ」



そして、タイトルにちなんで・・・


「オリンピック応援犬

水泳ニッポンも応援してます!!」