師匠に続け!〜密着・けんちゃん1時間になっちゃった・後半戦〜

「師匠に続け!〜密着・けんちゃん1時間になっちゃった・前半戦〜」の続きの記事です。


蒸し暑いけど・・・


とっても楽しそう。



ドッグランの中にも草が・・・!!

虫が付くこと考えるとあんまりよろしくないけど・・・

「けん才草むら探検隊」

けんちゃんと才ちゃん、仲良しだけど、

実は一緒に走るのって珍しいんです。

けんちゃんが年とって?あんまり走らなくなったのと、

才ちゃんは爆走男子なので茶太や半ちゃんと走る事が多いので

このコラボは珍しい。



二人で何話してるんだろう。

二人ともとっても楽しそう。

でも、この後、才ちゃんのおみ足が若干黄緑のようなお茶のような色に・・・!

草木染めになっちゃったみたいです。

ごるちゃん、ごめん!!



けん茶太草むら探検隊も。



この写真、野生風っぽくって結構お気にです。





茶太シリーズも。

茶太は本当に走るの好きだね。



半ちゃんのプリティーなお尻。


才ちゃんはママにお水掛けてもらって嬉しそう!!





「おっ!何気に集まって遊んでる写真撮れた!!」

と思ったら、半ちゃんが居ない〜〜!!

連写の中に・・・

「おみ足」だけ参加してました。

一応、集合写真だね。




最後に「キョウイチ」な写真。

仲良し写真と

夏らしい写真と

けんちゃんのカッコいい写真で

キョウサンになっちゃった。



りおさんにアドバイスして頂いた通り、

これからも撮って撮って撮りまくってみよう!!


「師匠に続け!エイエイ、オー!!」

けんちゃん、茶太、これからもへっぽこカメラマンにお付き合いお願いね。

半ちゃん、才ちゃん、これからもモデルよろしくお願いします。

ごるちゃん、お誘いありがとうございました!