師匠に続け!〜密着・けんちゃん1時間になっちゃった・前半戦〜

先日のりおさんに撮影して頂いた写真を見てまだ興奮冷めやらぬ7月のある日。




やってきました!

小金井公園ドッグラン。

このところ、暑いからと使ってなかったデジイチ持参。

ひまわりも咲いていました。

薄曇りだけど蒸し暑い。



本日のメンバーは、

ツイ友さんのごるちゃんと


ママさんの横に座って笑顔な半ちゃん。


そして、いつでも爆走中な才ちゃん。



勿論、茶太




そして、本日の主役となった

けんちゃん。




この日は何だかご機嫌麗しく・・・



とにかく


楽しそう!!



こんなに

表情豊かなけんちゃん

珍しい!!


ということで、ひたすら

「密着・けんちゃん1時間」





最後に「キョウイチ」な写真。


どっちも気に入って「キョウニ」になっちゃった。



「けんちゃん、この日、楽しそうだったね〜。」

「師匠に続け!〜密着・けんちゃん1時間になっちゃった・後半戦〜」に続く・・・。