けん茶太、モデル犬に挑戦!!

先日、ツイ友のりおさんから

「けん茶太の写真を撮らせて貰えませんか?」

という何とも嬉しいお話が!!



りおさんの写真はツイッターは勿論、ブログでも拝見していて

いつもとてもステキだなぁと憧れていました。

そんなりおさんに撮影して頂けるなんて!!




梅雨が明けるかな位の7月某日。

航空記念公園での撮影。

この日、久々の猛暑日だったらしいです。

りおさん、御自宅から遠いところまで来て頂いて申し訳ないデス!!

りおさんとお会いするのは初めて。

本当は超人見知りなワタシ。

緊張してやたらベラベラしゃべってしまった。



この日、

りおさんが撮影しているところをマネしてみようとか

りおさんが撮ってるところをメイキング風に撮ってみようとか

で一応デジイチ持参。



でも、ドッグランに他のワンコさんが殆ど居なくて、

居ても木陰で休んでたりして

(何せ猛暑日だったので)

けん茶太と遊ぶ相手が私しか居なかった・・・。

しかも、

「今日は写真撮らないんだよね?」

とけんちゃんに見抜かれて・・・


けんちゃんのお気に入りのデンタルトイでひたすらトッテコイ遊び。

このデンタルトイ、輪になってて、フリスビー風に飛ぶし、

一部太くなってるのでそこが重しになってちょっと不規則に曲がるので

けんちゃんにはたまらないらしいです。



そんな状況だったので茶太に至っては・・・

こんな写真しかない。



けん茶太がちゃんとモデルをこなせたとは思えかったけれど、

お腹も空いたし暑いしでdoccaさんでお昼にしました。

暑かったので・・・

ツナとおろしの冷製パスタ。

おデザはアイス。

しかもアイスコーヒーまで飲んでしまった。

どんだけ冷却したいんだ・・・自分。



私がこれだけ暑くても・・・


茶太は日焼けしてたけど・・・。




そんな一日を終えて、

けん茶太興奮冷めやらずでクールダウン歩。



夜も

「楽しかったね大会」


けんちゃんはりおさんにいっぱい誉めて貰えたのがとっても嬉しかったみたいで、

彼なりに頑張ってみたいです。




その夜、りおさんからお写真の一部を頂きました。



けん茶太とは思えない・・・!!

やっぱり、りおさんってすごい人だ〜〜〜!!



写真整理したうえで後日頂けるそうなので、

またアップします。



「りおさんに頂いた写真だけのフォトブック作ろうかな?

楽しみです。」


りおさん、あの日は暑い中、ありがとうございました。

けん茶太ははしゃいでうるさいし、落ち着かないしでご迷惑お掛けしてすいません。

これに懲りず、また遊んで下さいね。

いつの日かミンシェちゃんとバロンちゃんにもお会いしたいわ〜。

けん茶太へのお土産もありがとうございました。

オヤツはあげたけど、おもちゃは勿体ないからまだ隠してあります。(笑)