真夏のワンワン大集合@航空公園〜カフェ編・おまけ〜

「真夏のワンワン大集合@航空公園〜カフェ編〜」のおまけの記事です。

カフェに行くといつも思う事。

「ワンコってママさんが好きだよね〜。」

けん茶太コンビはダンナの方が好きなので寂しい限りですが、

よその仔達は、「ママ!」なんです。



写真を撮らせて頂いてて、そんなママさんとワンコの微笑ましい写真がいっぱいあったので、

少しだけアップさせて頂きます。


きなこさんとキナコ君。


yattiさんとウラン嬢。

「柚子ちゃんズルイ!!」

なウラン嬢。



ごるちゃんと才ちゃん。

こ〜んな顔や

こ〜んな顔されたらママメロメロでしょ?



ウチも撮ってみました。

ウチはけん茶太一緒だからさすがの私のお膝もギッチギチ。



最後に「キョウイチ」な写真。

リラックスけんちゃんと


ドヤ顔茶太

「キョウニ」



「カフェでママがくつろぐと、

ワンコもくつろいでると思うので、

けんちゃん、茶太、これからもカフェ行こうね。」


ごるちゃん、yattiさん、きなこさん、この日は遊んでくれてありがとうでした!

また一緒に遊ぼうね(*^_^*)