真夏のワンワン大集合@航空公園〜カフェ編〜

「真夏のワンワン大集合@航空公園〜ドッグラン編〜」の続きの記事です。


ドッグランを後にして私達のお昼にdoccaさんへ移動。

「美味しいものあるのかしらぁ?」

なウラン嬢のお顔で始まったランチタイム。


ごるちゃんに

「ちょうだい!ちょうだい!!」

なけん茶太コンビ。


「あれだけ騒ぐってことは・・・あるわね、美味しいもの」byオヤツハンター1号・ウラン


「姉さん、ウマウマありますよ!!」byオヤツハンター2号・けん


「早く貰いなさい!」



「はい!姉さん!!」

「ちょうだい!ちょうだい!!」



「けんちゃん、茶太、僕みたいにお利口にしてないと貰えないよ」byキナコ君



ちゃんとお座りしてしておねだり。



半ちゃんのクシャン撮っちゃった。

気を取り直して

イケワン・半ちゃん

プリティー・半ちゃん



さてさて、そろそろ・・・

けんちゃんもあくびが・・・

茶太も座ったまま寝始めて・・・

キナコ君もあくび・・・


ウラン嬢も才ちゃんもおねむ・・・


けんちゃんも私の膝でうとうと・・・


そんなこんなで楽しいランチタイムでした。


けんちゃん、茶太、楽しかったね。




最後に「キョウイチな写真」

珍しく凛々しいけんちゃんと

大好きな後頭部で「キョウニ」になっちゃった。



「けんちゃん、茶太

やっぱりみんなで会うと楽しいね。」