真夏のワンワン大集合@航空公園〜ドッグラン編〜

気づくと、暦の上ではもう秋。

と言ってもまだまだ猛暑日が続いております。

そして、気付くと、ブログも放置状態。

今日こそはアップ!

と言う事で、

なんと、8月頭の出来事の記事です。



この日は、ツイ友のごるびさんが航空公園に行くと言う事で、便乗させて頂きました。

ごるちゃんが

「航空公園行くよ〜!」

と言ったらこの指止まれ状態でメンバーが集結!


先ずはこの日のメンバーのご紹介!


お久しぶりなきなこさんとキナコ君。


キナコ君、ちょっと元気ナイって聞いていたのですが、

この日はとっても元気・元気!!



そしてyattiさんとウラン嬢&柚子ちゃん。

今日も美人さんデス。

柚子ちゃんとけんちゃんのカップル誕生か?



そしてごるちゃんと半ちゃん&才ちゃん。

今日もお眉が凛々しい!


今日も楽しいオーラ出まくり!



最後に我が家のけんちゃん&茶太





ワンズ、みんな思い思いに遊んでました。



けんちゃん、ぼんやりしてると・・・


茶太登場!

で、ビックリする。




キナコ君、走る!!

茶太にご挨拶してくれました。



今日もしゃがんで撮っていると・・・

テケテケテケ・・・


ウラン嬢のカメラサービスはいつも満点!



そして、こちらでは・・・

仲良しカップル・柚子ちゃん&けんちゃん、フレームアウト。


で、戻って来て・・・


恋の予感??

この柚子ちゃん、人間の女の子みたいなお顔でとってもキュートです!



この日のキナコ君、とっても楽しそうにいっぱい走ってました。

前回、全然撮れなかったから、嬉しいです。

キナコ君、ありがとう!!




みんなで遊んでいると、元気なプーちゃんが仲間に入ってくれて・・・

みんなでワイワイ。



そして、今日も放浪・二男ズ。



なので半ちゃんは


の〜びのび


あ、茶太混ざってた。



半ちゃんのボール遊びも激写!


ついでに茶太のボール遊び




けんちゃん、茶太、楽しかったね



最後に「キョウイチな写真」


「仲良し」でキョウイチ!



「真夏のワンワン大集合、楽しかったね!!」


「真夏のワンワン大集合@航空公園〜カフェ編〜」に続く・・・。