ダンナの誕生日@うちの仔さん&小金井公園

先週の土曜日、ダンナの〇〇回目の誕生日でした。

ワン連れで海遊びでお祝いと予定していたけど、

天気予報が思わしくない。で、海遊びは延期。



「今日、どうしようか?」

「う〜ん、うちの仔さんのランチが食べたい。」

と言う事で、ダンナの誕生日はうちの仔さんランチ。


この日から始まった

「仙台フェア」の「仙台膳」

名物牛たんを始め、仙台なすや仙台みそを使ったお料理、油麩と仙台さつま揚げの煮物・・・ずんだもち等々、盛り沢山!!

ってこれは私のランチで、

主役のダンナは和風チキンステーキをオーダー。

かなり美味しかったらしいのですが、写真撮れなかった〜。



今日はお祝いと言う事でワンズにも「鳥団子」


たまにはダンナに・・・

与えるダンナも

貰うワンズも

ギコチナイ。(笑)


ダンナはチェーンスモーカーなので、食事が終わったら

けんちゃんだけ連れてオトコのゴールデンタイム。


男子の仲間に入れて貰えなかった茶太、かなり寂しそう。




ランチも終わって、ちょっと涼しくなって来たので小金井公園へ!!

ダンナが一緒なのでいつも以上に大張りきりなけん茶太コンビ。



ドッグランに居たコ!

茶太呼んだら、走って来てくれました。

人懐こい!!



けん茶太コンビ、いつも通りパトロール

あ、茶太、けんちゃんのお印を嗅いでるだけか・・・。


楽しそうな男子ズ。

某缶コーヒーのCMじゃないけど

「オトコですいません!」

な仲良しぶり。








ドッグランに居たコ・PART2!!

このコ、とっても犬懐こいんです。



なので・・・

茶太と追いかけっこ開始〜〜!!


仲良くかけっこ!!

楽しそうです!!




大きいワンコが走る姿・・・美しい。

もっとちゃんと撮れると嬉しいな。


茶太はこんなにご満悦!!



けんちゃんは

「大好き父上」

にずーっとくっついて歩いてました。




で、男子ズはベンチで休憩。




折角の誕生日だったけど、ワンズのお相手で疲れちゃったかな?




「けんちゃんと茶太から

『父上、お誕生日おめでとう!!』」