今シーズンの海遊び〜その3・ちょっとのんびり〜

「今シーズンの海遊び〜その2・茶太、初入水〜」の続きの記事です。

海から戻って来たけん茶太コンビ。


海を見ながらちょっと休憩。



けんちゃんも茶太も思い思いに海の風や音を楽しんでるみたいです。


他のワンコさんも遊びに来てました。

地元のワンコらしく、熱い砂浜もなんのその。

逞しい!!


けんちゃんは波を見ながら、

茶太はダンナの影に入って休憩中。



ところが、こんな平和に過ごしているけん茶太家に・・・


「ザブ〜ン!」


波打ち際から大分離れてゴザを敷いたんですが、

満潮が近付いてきてて

ゴザごと波に水没!!



これだけ波があれば水没もしますね・・・。



波に水没してビックリして疲れたらしい茶太

タオル掛けてやったら・・・

寝ちゃった。



「けんちゃん、そろそろ海に入ろうか??」


「今シーズンの海遊び〜その4・けんちゃん、入水〜」に続く・・・。