今シーズンの海遊び〜その4・けんちゃん、入水〜

「今シーズンの海遊び〜その3・ちょっとのんびり〜」の続きの記事です。


ダンナにベッタリで波を見ているけんちゃん。


「けんちゃん、行こっか!?」


けんちゃんを抱っこで海の方へ。


ところが・・・



しばらく休憩して・・・



私もけんちゃんも慣れて来たので・・・


最初は怖がってたけんちゃんも最後は怖いながらも面白くなって来てたみたいです。


こんなにいいお天気だけど


台風の影響で波は荒れるばかり。


カモメの群れが迫力あったので撮影。


けんちゃんは帰りたくないみたいだけど、


今日の海遊びは終わりです。



最後に「キョウイチ」な写真。

「けんちゃんと二人っきり」

遠くに烏帽子岩も見えます。


「走るけんちゃんと私」


「仲間」

でキョウサンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、まだちょっとだけ冒険は続くよ。」

「今シーズンの海遊び〜その5・美味しいの食べました〜」に続く・・・。