今シーズンの海遊び〜その5・美味しいの食べました〜

「今シーズンの海遊び〜その4・けんちゃん、入水〜」の続きの記事です。


この日は

パシフィックデリさん。

海沿いから少し入ったところにあるので

ワンコOKなテラスは海から抜ける風が心地いいです。


私達は雑穀米のプレートランチ。

こじゃれた盛り付けながらボリュームもバッチリでした。


ワンズにはワンコ用パン。

お店で焼いてる人気商品です。

乳製品を使ってないのでアレルギーのあるワンコの飼い主さんがまとめ買いすることもあるそうです。


けんちゃん、必死のお座り。

茶太も必死。


やっぱり待ち切れなかった。



おデザは別腹?ということでマンゴープリンクリームあんみつ

蜜の代わりにマンゴーシロップかけて、更に爽やか!


ダンナのスモーキングタイムに付き合ってるけんちゃん、

ご機嫌でニッコニコ。



家に帰ってからとってあったワンコ用アイス


けんちゃんも茶太も美味しく食べました。




最後に「キョウイチ」な写真。

帰りの都筑PAで満足そうなけん茶太で「キョウイチ」!!



「けんちゃん、茶太、海遊び楽しかったね。」


<おまけ>

その4で使った写真をアプリでちょっぴり加工。


カップル2012@茅ヶ崎