道満グリーンパーク・初参戦!!〜その2〜

「道満グリーンパーク・初参戦!!〜その1〜」の続きの記事です。


ひとしきり走って、暑いね〜。


この日はニューおもちゃを持ってきていたので早速、使ってみました。

ワッカ状のフリスビー風おもちゃ。

投げてみると・・・

さすがにジャンピングキャッチは出来ないので、拾うつもりです。

クンクン。

前足で押さえて・・・


ムリかなぁ・・・。


リトライ!

くわえて

ひっぱって

置いちゃった。

さすがにLサイズは大き過ぎたね。



こちらは半ちゃん。

ちゃんとお座りして待って・・・


折角拾ったのに才ちゃんに邪魔される・・・。


才ちゃん、フリスビーが欲しいんじゃないんだよね・・・


半ちゃんが持ってるモノが欲しいんだよね・・・


半ちゃん、しっかりキープ出来たね、エライ!!




笑顔で待ってます。


なのに、けんちゃんまで参戦・・・。


けんちゃんは早々に諦めたけど・・・

才ちゃんはやっぱり兄ちゃんが持ってるモノが欲しいんだよね・・・。




「半ちゃん、貸してよ〜。」


「イヤだよ〜。」


今日は茶太控えめかな?




そんなことをしていたら・・・

yattiさんちの美人3姉妹登場!!



鈴なりになる男子ズ・・・。


けんちゃんはお嬢様方をお迎えに入口へ・・・


ところが、お嬢様方は公園散歩に。




取り残された男子ズ。



最後に「キョウイチ」な写真。

「フリスビーに臨戦態勢な半ちゃんがカッコよすぎる」からキョウイチ!!



「けんちゃん、茶太

やっぱり楽しいね!!」


「道満グリーンパーク・初参戦!!〜その3〜」に続く・・・。