道満グリーンパーク・初参戦!!〜その1〜

この記事もまだまだ暑かった9月初旬の出来事。

1ヶ月も前の出来事の記事です。


この日、ツイ友のごるびさんに誘って頂いて

「道満グリーンパーク」

(これ、「ドウマン」って読むことも初めて知りました。)

に初めて行きました!!

道満、色んなツイ友さんがお勧めしている場所で一度行ってみたいと思っていたので

ごるちゃんにお誘い頂いて是非是非と参戦しました。

ウチからだと車で1時間ちょいです。



初めて行く場所でも、ワンズはドッグランがあることをいち早く嗅ぎつけるんですね。


入場の受付をしている間も興奮を抑えきれないワンズ。


スタッフのお姉さんにもご挨拶。



さて、入場!!


才ちゃんが何故クシャミしてるかは不明です。




草のドッグランはやっぱりテンションが上がります。


半ちゃん、楽しそう!!


「兄ちゃん、たのし〜ね!!」

才ちゃんの体当たり。


半ちゃん、後足リフトアップされちゃってる。

そして、それを後方から見守るけんちゃん。




けんちゃんも草のドッグランにテンション上がってる様子。

そして、やっぱりやんちゃ弟に邪魔される。



楽しいんだね〜。



このコ、この日がドッグランデビューだったそうです。

あまりにも楽しそうだったのでお写真撮らせて頂きました。



日陰で匍匐前進。



「けんちゃん、おいで〜!!」


うさぎ??

パピヨン??

アシカ??



半ちゃん、落ちてたテニスボールをフンフン。




才ちゃん、ツノ生えちゃった??





今日は大人し目??

そんなことはありません。



最後に「キョウイチ」な写真。

躍動感がお気に入りで「キョウイチ」



「けんちゃん、茶太

まだまだ冒険は続くよ!!」


「道満グリーンパーク・初参戦!!〜その2〜」に続く・・・。