小金井定例会〜うにちゃん、初めまして!・その3〜

「小金井定例会〜うにちゃん、初めまして!・その2〜」の続きの記事です。


いつものうちの仔さんに移動した面々。


うにちゃんにとっては初めてのドッグカフェ

ウランちゃんも一緒だからお利口にしてます。


けん茶太コンビに見守られ(見張られ?)ながら


この日のレディースランチ!

この日も絶品だったんだけど、メニュー忘れてしまった・・・。



私達の食事も終わったので


「犬列車」



何かありますか??

茶太、報われない恋??



「ママ〜、オヤツ〜〜!!」

「うにちゃん、お座りしなきゃだめよ。」


「はい、お姉ちゃん。」

上手にお座り出来ました。


ゆずちゃんの時もだったけど、ウランちゃん妹分に優しいんですよね。





けんちゃん、レディーに失礼よ!!



そんな中・・・

こた雛兄妹のバトル勃発!!



茶太も混ぜて貰ったけど、格段にデカイ・・・。



こちらはまったり

「ウラン嬢&もえ姫」

オヤツには敏感です。



こた雛兄妹も眠くなってきて・・・


茶太も眠くなって来て・・・


けんちゃんは満足そうな顔。



最後に「キョウイチ」な写真。

この頃、とってもオトコらしくなってきたりょうまくん。

可愛さの中に凛としたオトコらしさがステキなので「キョウイチ」



「けんちゃん、茶太

やっぱりみんなに会うと嬉しいね。」


うにちゃん、ドッグランとドッグカフェデビューおめでとう!!

これからもけん茶太コンビと一緒に遊んでね。

やっちさん、kyokoさん、ゆきさん、この日もありがとうございました。

また遊んで下さいね。