小金井定例会〜うにちゃん、初めまして!・その2〜

「小金井定例会〜うにちゃん、初めまして!・その1〜」の続きの記事です。


お友達を待ってたけん茶太コンビ。


ん?んん??


やっちさんちのニューメンバー

「うにちゃん」




この日がドッグランデビューです。



ウランちゃんに見守られながら

やっちママを追っかけて走る。


嬉しそうな顔。



ママに抱っこして貰って嬉しいね。


ゆずちゃんも楽しそうに散策。





そんなこんなしてたら・・・


kyokoさんちのもえちゃんとりょうまくん

(りょうまくんのお写真がちゃんと撮れてなかった〜〜!)



ゆきさんちの小太郎君と雛ちゃん

も参戦!!




こたちゃん、雛ちゃんに会うのは久しぶりだったので、このオジサン・・・


こたちゃんに挨拶。


「ママ、オジサンがしつこいよ〜〜!」



「もう!」


あ〜あ、逃げられちゃった・・・。



それでもメゲナイけんちゃん、今度は雛ちゃんに・・・

「オジサン、しつこいでしゅ!」


「もう!やめてでしゅ!!」


とこた雛兄妹に怒られたけんちゃん・・・

ゆずちゃんに慰めて貰ってました。



もえちゃんが見守る中

チワワグループ盛り上がって参りました!!


こたちゃんと茶太


雛ちゃんと茶太



こた雛兄妹、走る姿がそっくりです。


「兄ちゃん、そろそろ腹減ったっち・・・。」

茶太、今日はきっとうちの仔さんだ!」



最後に「キョウイチ」な写真。

二人の笑顔がステキなので「キョウイチ」!!




「けんちゃん、茶太

美味しいもの食べに行こうか!?」


「小金井定例会〜うにちゃん、初めまして!・その3〜」に続く・・・。