小金井定例会〜うにちゃん、初めまして!・その1〜

この出来事も9月初めの出来事。

この日、けん茶太コンビがあまりにも元気でうるさいので急遽小金井に遊びに行くことにしました。

ツイートしたら、ツイ友のyattiさんとkyokoさんも行くよ〜ってお返事頂いて、みんなで合流。



けん茶太コンビがあまりにうるさいので早めに出発!!

公園に着いたら


ウッキウキ〜。



この日はまだまだ残暑が厳しくてドッグランもガラガラ。


他のワンコも居るんだけど、みんなもう遊び終わってて、お相手して貰えません。

そのうち、み〜〜んな帰っちゃって、

仕方ないのでプレイゾーンでおもちゃ遊びすることに。

先ずは探検。



兄ちゃんに異常ナシを報告。



そしてけんちゃんのワクワク顔


ジャ〜〜ンプ!!


早く!早く!!


そうです。


この大事な・・・

ラバー製の


デンタルトイ


これを投げて貰って取りに行くのが楽しいんです。



茶太はいつものボール遊び

大きさが大きいのでくわえられず、追っかけて遊ぶだけ。

諦めて置いて来ちゃった。




おもちゃ、投げてよ〜〜〜!!


ところが・・・・!!

茶太が取りに行っちゃった!!


いつもなら茶太におもちゃ取られたら諦めるけんちゃん。

とってもお気に入りのこのおもちゃ・・・


どうするのかな?


勝ったよ〜〜〜!!


茶太、負けちゃったね。



最後に「キョウイチ」な写真。


けんちゃんの満面の笑みで「キョウイチ」!!



「けんちゃん、茶太

今日は新しいお友達に会えるんだよ〜。」


「小金井定例会〜うにちゃん、初めまして!・その2〜」に続く・・・。