道満グリーンパーク・初参戦!!〜その4〜

「道満グリーンパーク・初参戦!!〜その3〜」の続きの記事です。


けんちゃんが興味津々で嗅いでいるコレ、何でしょう??


ドッグランの隅っこに水遊びも出来るようにシンクが設置されていました。

ごるちゃんがお水を溜めてくれて、けんちゃん水遊び。

大好きごるちゃんに遊んで貰って嬉しそうです。


そんなけんちゃんを遠巻きに見る茶太


決して・・・

間違っても・・・

ドボンすることないように・・・

逃げました。

けんちゃんのこのデレデレ顔。



続いて才ちゃんの水遊び。

若干の戸惑いが見える気はするけど、気持ち良さそう。


楽しそうな才ちゃんを背後から見守る?けんちゃん。

単に羨ましいだけな気もします。



最後に「キョウイチ」な写真。

「ごるちゃんと楽しく水遊びけんちゃん」でキョウイチ。




「けんちゃん、茶太

まだまだ遊ぶよ〜!!」


「道満グリーンパーク・初参戦!!〜その5〜」に続く・・・。