道満グリーンパーク・初参戦!!〜その5〜

「道満グリーンパーク・初参戦!!〜その4〜」の続きの記事です。


楽しそうな茶太


けんちゃんもとっても楽しそう。



笑顔のけんちゃん、その目的は・・・


ウチにはないおもちゃ、

「テニスボール」

を追いかける。

中々捕まらないね〜。

やっとこさくわえて・・・

得意気。



気に入ったみたいなので、もう1回!

あっちに行ったり

こっちに行ったり・・・

あれ?諦めちゃった??



外に休憩にいくごるちゃんに

「ママ〜!行かないで〜〜!!」

な髭ズ。

ママが戻って来て大喜びな髭ズ。



フリスビードッグ・半ちゃん。

折角追いかけてたのに・・・

才ちゃん横取り。

と言うより・・・

やっぱり半ちゃんに構って欲しいだけ。

そしてフリスビーは置き去りに・・・。



けんちゃんも

ごるちゃんにテニスボール投げて

貰いました。

でも

よそ見してたから


半ちゃんにとられちゃった。




さあ、もう1回

大好きなごるちゃんに投げて貰ったボール

今度は・・・

絶対に・・・

渡さないよ〜

渡さないってば〜

茶太、しつこいよ〜

茶太から守り切ったボール

で、安心しちゃったのかな?



茶太に取られちゃってますけど・・・

でも、茶太には大き過ぎるんじゃないの?

よいしょ

くわえた

運んだ



で、持て余した・・・。




最後に「キョウイチ」な写真。

「けんちゃんの満面の笑顔」でキョウイチ。



「けんちゃん、茶太

そろそろお腹減って来たね。」


「道満グリーンパーク・初参戦!!〜その6〜」に続く・・・。