道満グリーンパーク・初参戦!!〜その6〜

「道満グリーンパーク・初参戦!!〜その5〜」の続きの記事です。

こんなにいいお天気。

と言う事で木陰のテーブル&ベンチでお弁当タイム。

お弁当タイムのレポートもしたかったけど、

けん茶太コンビが大人しくしてる訳もなく、お昼終了からの撮影。


ドッグランで使ったフリスビーが大事らしいのでネックレスにして移動のけんちゃん。


半ちゃんも才ちゃんもお利口に下に立ってるのに・・・


お膝要求のけんちゃん。

茶太もしっかりベンチの上。

ナマイキにも才ちゃんを見降ろしながら

伏せて寝ようとしてるし。


無理矢理並ばせてみました。


ウラン嬢、何するのかな?


ぼんやりけんちゃん。


「トゥ!」

ウラン嬢が降って来た!!

その目的は・・・


「オヤツ」

でした〜。



いつもウラン嬢の色合いを上手く撮れないワタクシ。

この日は日差しの感じが良くて

美人写真を撮影・・・


あ、オヤツ探してる・・・

オヤツを見る姿も美人です。



髭ズの色合いも上手く出せたかな?



最後に「キョウイチ」な写真。

色合いも毛の柔らかさもバッチリ撮れた「美人・ウラン嬢のアップ」と


中合わせて「仲良しけん茶太」の2枚でキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、茶太

お昼も食べたし、そろそろ帰ろうか?」

ところが、これで帰るはずもなく・・・

「道満グリーンパーク・初参戦!!〜その7〜」に続く・・・。