道満グリーンパーク・初参戦!!〜その7〜

「道満グリーンパーク・初参戦!!〜その6〜」の続きの記事です。


お昼食べたし、休憩したし、yattiさんファミリーと園内半周散歩したし、

帰ろうか??

いやいや、帰れなかったのです。

ドッグラン・第2ラウンド開始!!


よその子のたまごちゃんをしっかりキャッチなけんちゃん。

ご機嫌です。



取りあげて返すんだけど、また拾ってくる・・・。


そしてこの笑顔・・・。

飼い主さんのお言葉に甘えて、遊ばせて貰いました。


「けんちゃん、行くよ〜〜!」


バビューン!!


「たのし〜〜〜!!」



接近する茶太に警戒中。


「絶対貸さないからね〜。」




「諦めて一人で遊ぶっち・・・。」



どこのドッグランもそうだけど、夕方になると

「地元ワンコ」

が集まって来ます。

道満の地元っ子は多分、小金井よりも、航空公園よりも元気っ子の傾向強し。


「兄弟?地元ワンコ」にいいように遊ばれる「よその子けん茶太

このコ達、このシンクに平気でザップ〜ン。

この後、けんちゃんもザップ〜ンしてたけど。





ここにも元気地元ワンコ。

いいように遊ばれる「けん茶太&才ちゃん」


ザップ〜ンされると

見守るしかない才ちゃん。



こちらはまた新たなよその子のおもちゃをキャッチ。


「けんちゃん、貸してよ〜。」


「やだよ〜。」

「やだってば〜。」



ドッグラン第2ラウンドも堪能したけん茶太&半才。

帰りにこんなセット発見!!

夏っぽいカキワリです。

折角だから記念撮影。

カメラ見てよ〜。


飛び乗る半ちゃんと。

一応茶太と。



こうして道満グリーンパークを後にしました。

この日はたっぷり遊んだので・・・

爆睡。




最後に「キョウイチ」な写真。

「ギリ飛行犬でキョウイチ!!



「けんちゃん、茶太

いっぱい遊んで楽しかったね。」



ごるちゃん、半ちゃん、才ちゃん、

yattiさん、ウランちゃん、ゆずちゃん、うにちゃん、

いっぱい遊んでくれてありがとうでした!