わんわんプール@道満グリーンパーク〜その1・おもちゃ遊びで大ハッスル!〜

道満グリーンパークにデビューした週末、

今度はダンナと行ってみました。

そのお目当ては

「わんわんプール」

夏の間の日曜日だけ設置されるそうです。



と言っても、ワンズがドッグランに入らない訳もなく・・・


大張りきりなけんちゃん。

大好きなダンナが一緒だもんね。

ダンナが行く所へずーっとお供。


こんなにご機嫌。



元気ジャックちゃんとも少し追いかけっこ。



この日、日曜日だったこともあってか、ワンコさん沢山。

けんちゃん、そんなに嬉しい??


「お尻もどんどん嗅いで下さい。

ボク、父上と一緒なら何でも平気なんです。」



そして、けんちゃんの大好きなおもちゃ登場!!

父上が投げてくれたおもちゃ

茶太には絶対

渡さないもんね!




楽しいね!


嬉しそう!!



走って!

走って!!

走って!!!

おもちゃ

とった!!



茶太が来たって

渡さないよ〜。



今日は茶太の写真が少ないですが、

茶太

いつも通り

挨拶して

走って

走って

走って

いつも通り遊んでました。



私&けんちゃんコンビでおもちゃ遊び

「けんちゃん、行くよ〜」

「ボク、とれたよ!」


いっぱい遊んで


日陰で休憩。



茶太もおもちゃ遊び。

けんちゃん用に買ったフリスビー

拾いに行って

「よいしょっち・・・」

「おれっちにはムリっち・・・」




最後に「キョウイチ」な写真。

けんちゃんの笑顔と

茶太の笑顔と

追いかけっこで「キョウサン」になっちゃった。



「けんちゃん、茶太

おもちゃ遊びは楽しいね!」

「わんわんプール@道満グリーンパーク〜その2・アジリティードッグ?〜」に続く・・・。