わんわんプール@道満グリーンパーク〜その2・アジリティードッグ?〜

「わんわんプール@道満グリーンパーク〜その1・おもちゃ遊びで大ハッスル!〜」の続きの記事です。


ドッグランの端っこにポールが設置されていました。

折角だからトライ!!


あ!飛べた!!

大好きなおもちゃ&ダンナ効果で飛べるみたいです。



じゃあ、頑張って練習〜〜!!

「おもちゃ、ちょうだい!」

「ちょうだいってば〜〜!!」


そこで、ダンナがお手本

真似して越えるかな?

悩んで

迷って

悩んだ

けんちゃん、

外側回ってきちゃった・・・。

お知恵が付いちゃったね。



今度は反対側におもちゃをポトリ。

ダンナとけんちゃん、どっちが速いかな?


やっぱり

犬には敵わない。




もう1回!!

思いっきり外側回ってます。

これじゃ、ダンナのアジリティーです。





今度は自分が居る側におもちゃをポトリ。


さあ、どうする??




「飛んだ〜〜!!」




キャッチ!!


練習すれば

「アジリティードッグ」

になれるかな?




茶太は・・・

ポールの前をウロウロするだけで・・・

飛ぶ気配さえ見せませんでした。





最後に「キョウイチ」な写真。


「けんちゃん、アジリティードッグみたい!」

な写真と

「そうでもないよ〜。」

とテレ笑いで「キョウニ」になっちゃった。




「けんちゃん、アジリティー、頑張ってみようか?!」

「わんわんプール@道満グリーンパーク〜その3・わんわんプール!!〜」に続く・・・。