Trick or Treat?Yes,Treat ONLY!!

今日はハロウィンですね。

この頃メジャーなイベントになってきているみたいで、

装飾品やワンコ用のおもちゃなんかも増えて来ました。



そんな中、今日のツイ友さんの写真は

「ハロウィンverワンズ」

が多い!!

そしてかわいい!!



「よ〜し、ウチのおボンボン達も

ハロウィーンverで撮るぞ〜〜!!」


と意を決しました!!



ウチのワンズは仮装グッズ持ってないので、

背景でハロウィンを演出。


ペット用フェンスにマルチカバー掛けて、壁飾りしてジャンボカボチャおもちゃを配置。



先ずはけんちゃんだけ撮影。

仮装グッズが無いので、シャンプーの時に付けて貰った

ハロウィンのバンダナを

「ほっかむり」


オヤツで釣って・・・



中々いい感じに撮れました。

正面向いてないのもご愛嬌。



じゃ、茶太も参加。

匂い嗅ぎっこしてないで〜〜!


茶太、そっちじゃなくて

カボチャ君挟んでお座りして!!


何とかカボチャ君挟んでお座りしたものの・・・


けんちゃんペロン。

茶太、そっぽ。



とうとう・・・

オヤツがガマン出来なくなりました。

飽きた茶太は壁飾りクンクン。



もう1回!!

やっぱり茶太がオヤツに集中出来ない〜!


茶太、兄ちゃんのオヤツへの集中力を見ろ!!


茶太〜〜〜!!

う〜ん、仕方ないか・・・。



茶太だけで撮影してみました。

やっぱり集中出来ないねぇ。



そこで、オヤツを置いてみました。

やっぱり、

「Yes,Treat ONLY!!」

なんだね。



オヤツ食べたら

おもちゃや壁飾りで遊んでました。




撮影終わって・・・

「ふぅ〜。疲れたっち・・・」


「ボクはオヤツいっぱい食べれたからそうでもないよ〜」



写真撮った後はバンダナ付けて楽しく昼んぽ。



最後にキョウイチな写真。

けん茶太コンビがこっち見てるからキョウイチ


加工したらいい感じにまとまったのでキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、茶太
Trick or Treat?』には

『Yes,Treat ONLY!!』だよね!!」



撮影の時のヒトコマ

けんちゃんも壁飾りで遊びたかったのに頑張って偉かったね。