初めまして、蓮ちゃん、有ちゃん♪〜挨拶編〜

今日の記事は9月末の出来事の記事です。



和やかな朝・・・な訳もなく

激しい。

茶太の「してやったり顔」。

いいようにノセラレてるけんちゃん。

けんちゃん、いつもけんちゃんをいいようにノセてる茶太も今日はノセられるんだよ〜。




この日はお友達のお家に遊びに行きました。

少し早く着いてしまったので近所をお散歩して楽しげな公園発見!!


みんなのスポットをクンクン。

折角だから花壇の前で撮影!!

お出掛けに興奮してることもあって、

オヤツで吊っても全然ダメ〜〜。


何とか2人それぞれを撮影。



そして、この日はツイ友のジュンさんのお家にお邪魔しました。

メンバーは

エミリンさんとアクアちゃん、

yattiさんとウランちゃん&うにちゃん、

ごるびさんと半ちゃん&才ちゃん、

そしてワタクシとけん茶太コンビ。


ジュンさんちにはダックスの有ちゃんと、蓮ちゃん、ニャンコの美駆ちゃん。


けんちゃんとパピーけんちゃん!?


すご〜く似てるけど・・・


ジュンさんちの蓮ちゃんです!!

この時、6ヶ月直前だったんじゃないかな?


蓮ちゃん、茶太の事が気に入ってくれたみたいで・・・

クンクンして・・・

「遊びまちょ!!」

茶太がイマイチ乗って来ないけど・・・

メゲません。

けん茶太コンビと仲良く挨拶出来ました。



一方、こちらは

お利口さんにしてる半ちゃん&才ちゃん。

半ちゃん&才ちゃんと一緒でご機嫌・けんちゃん。


この間あんまり上手く撮れなかったうにちゃん。

よし、オヤツで・・・

半ちゃ〜ん!


今日はアップで撮らせてくれました。



さて、茶太どこかな?

蓮ちゃんのサークル嗅いでる。

あ、コングかぁ!!

さすがに貰えないね。


そこへ

コングに気付いた兄ちゃん達。

すずなり・・・。

半ちゃんと才ちゃんが諦めても・・・

まだ狙ってるけんちゃん・・・。



最後に「キョウイチ」な写真

「噂のハイパーパピー蓮ちゃんの満面の笑顔」でキョウイチ!




「けんちゃん、茶太

よそのお家にお邪魔したらいい子にしてよ〜。」


「初めまして、蓮ちゃん、有ちゃん♪〜オヤツタイム編〜」に続く・・・。