お姉ちゃん?おばちゃん?いらっしゃい。

今日の記事は9月中旬の出来事。


この日の朝も

盛り上がっております。

けん茶太コンビ。


しかし、けんちゃん、

体重が茶太の2倍以上あるのに

何で勝てないんだろう??



そんな所に電話。

カッパ着てお出掛けです。

向かうは駅方面。

けんちゃんの中では

「昼間に駅方面→誰かをお迎え」

と思ってるらしくクンクンチェックもそこそこにスタタタ・・・。



「誰が来るのかな??」

ワクワクなけんちゃん。


「わ〜い!おばちゃ・・・お姉ちゃんだ!!」

「けんちゃん、久しぶり〜。」

「ボク、嬉しい!!」



嬉しい!

嬉しい!!

嬉しい〜〜〜!!!


「今日はボクんちにお泊まりなの??」


そうです。妹が遊びに来てくれたのです。

普段海外で仕事&生活している妹ですが、

少し体調を崩したので帰国していました。

で、時間があったのでウチに遊びに来てくれたのです。



けんちゃんウキウキでウチへ先導。

家に入ったら・・・

妹にベッタリ。


茶太も抱っこして貰って嬉しそう。



妹がスマホで遊んでしまって・・・

ボク、つまんない。

ね〜ね〜、遊んでよ〜〜。



兄ちゃん・・・

おばちゃ・・・お姉ちゃんにベッタリでつまんないっち・・・。


けんちゃんは・・・

ずっと・・・

妹のお膝の上。


寝ようとしてるし・・・。

「ボク、お膝渡さないよ!」



お膝に混ぜて貰えない茶太はソファーの上。



けんちゃん、至福の時。



妹のワンコもけんちゃんと同じ位の大きさ&重さ。

なのでけんちゃんでスリング試してみたいと言う事で

久々のけんちゃんスリングIN。


お耳いじって貰って

ああ。

ボク、幸せ・・・。



夜もベッタリ。

因みに私にはこんなに甘えません。けん茶太コンビ。



翌日、妹が帰った後も


ソファーで妹を待ってるけん茶太コンビでした。



最後に「キョウイチ」な写真

「お姉ちゃん、また遊びに来てね」でキョウイチ。




「けんちゃん、茶太

おばちゃ・・・お姉ちゃん、また遊びに来てくれるといいね。」