茶太、2歳になりました!!〜その3・一緒に走ろっか?!〜

茶太、2歳になりました!!〜その2・ドッグランは楽しいね!〜」の続きの記事です。


だ〜れも居ないドッグラン。

そうなると、やっぱり

「一緒に走ろうよ!」
と誘われる訳で。

私は犬ではないんですけどねぇ。

で、おいて行かれる。

だったら二人で走ってくれればいいのに・・・。


茶太逞しくなったよね。


やっと柴ちゃんが遊びに来てくれて

みんなでクンクン挨拶。


うさぎ?

コーギー??



茶太は相変わらずボールと追いかけっこ。



たまごちゃんくわえてブサイク・けんちゃん。



いっぱい遊んでそろそろ帰ろうか?

銀杏並木の前で撮りたかったけど、上手く撮れないね〜。


この日は誕生日の記念に少し動画も撮りました。

茶太2歳の誕生日@小金井ドッグラン」

http://www.youtube.com/watch?v=PMZbBpTx4KY



最後にキョウイチな写真。

「走る茶太

「走るけんちゃん」

「走るけん茶太コンビ」


「歩く茶太の背中が少し逞しくなりました」

でキョウヨンになっちゃった。



茶太、まだ楽しいことが待ってるよ。」

茶太、2歳になりました!!〜その4・お誕生日は美味しいね♪〜」に続く・・・。