茶太、2歳になりました!!〜その2・ドッグランは楽しいね!〜

茶太、2歳になりました!!〜その1・お出掛けしよっか?!〜」の続きの記事です。


銀杏がキレイなドッグラン。

ところが寒かったせいか、だ〜れも居なかったんです。


貸し切り状態で走る茶太


今日も絶好調!


けんちゃんもダッシュ



他のコが居ないから

仕方なく二人で遊びます。


二人でクンクンパトロール


トロールエリアは陽射しが暖かいらしく呼んでも来ません。



さすがにつまんないね〜。



こういう草むらの中のワンズの動きが好きで撮ってしまう。



最後にキョウイチな写真。

「ツイ友のyattiさんにプレゼントして頂いたパーカーでキメポーズ」


「何となくハート型」

でキョウニになっちゃった。



「やっぱりドッグランは楽しいね!」

茶太、2歳になりました!!〜その3・一緒に走ろっか?!〜」に続く・・・。