茶太、2歳になりました!!〜その1・お出掛けしよっか?!〜

やっと茶太の誕生日の出来事の記事です。


11月22日

茶太、2歳の誕生日の朝。


当たり前だけどいつも通り

自分でブンブン投げたおもちゃがソファーの下に入って悩む。


けんちゃんは迷惑そうに観察。


そんな兄ちゃんにちょっかい出して


怒られる。


いつも通り朝稽古して


スゴイ顔して遊んで


朝稽古終了ないつもの朝。



茶太の誕生日、どうやって過ごそうか?

「やっぱり『お出掛けしよっか?!』」


やって来ました!

茶太が大好きなドッグランがある小金井公園


落ち葉の音が楽しいね。


銀杏も色づいて


銀杏のじゅうたん

楽しそうにずんずんずん♪


最後にキョウイチな写真。

「秋の公園で記念撮影」でキョウイチ。



茶太、いっぱい遊ぼうね。」

茶太、2歳になりました!!〜その2・ドッグランは楽しいね!〜」に続く・・・。