ちょっと前進したと思う事

事故の件があってからやっぱり中々記事も更新出来てません。

事故の方も徐々に片付きつつあります。

前だったらこんな大事件があったら寝込んでいたのに、

少し前進したのか寝込むことなくこれまで過ごせて

自分がすこし前進出来たことを嬉しく思います。



先日、スキーのシーズンインキャンプに行って来ました。

所属しているスキークラブの仲間に誘って貰って出掛けたのですが、

これが楽しい反面、疲れることだったりします。

やっぱり元気だった頃の仕事も趣味もスキーもバリバリやってた自分を知ってる人に

今の情けない自分を見せるのは辛いのです。

何気ない

「元気にしてるの?」

「仕事は?」

という問いかけに何て答えたらいいのか困って落ち込んでいた自分。

でも、今回は違った。

「まだ、いつ倒れるか分からないので働けないんですよ〜。」

って笑って答えれた!

自分的には少しだけど前進です。



またいつ倒れるか分からないけど、

ちゃんと朝起きて、

少しだけど家事して、

ワンズのお世話して、

ご飯を美味しく頂いて、

夜早い時間に眠れる

そんな普通の生活を大分続けられるようになった自分を誉めてあげたいなって思います。


やっぱりけん茶太パワーかな?


次回は茶太の誕生日の記事をアップ出来るかな?



茶太が我が家にやってきた日の写真

まだまだあどけない顔の茶太


けんちゃんのクンクンにちょっとビビル茶太



昨日の写真

2歳になって顔が随分大人っぽくなった茶太


けんちゃんに負けることなく遊ぼうがしつこい茶太


随分、「ふてぶてしく」?なりました。