茶太、2歳になりました!!〜その4・お誕生日は美味しいね♪〜

茶太、2歳になりました!!〜その3・一緒に走ろっか?!〜」の続きの記事です。


ドッグランを後にしてけん茶太も私も大好きなうちの仔さんへ。

ワンコ用鳥団子で

お目目キラキラ

モグモグ

美味しいね。



マネージャーさんから茶太にプレゼント頂いちゃいました。

美味しそう!

二人ともペロリン。


ちょうだい!

ちょうだい!!

ちょうだいってば〜!!!


けんちゃん、面白過ぎる!!



この日の夜は特別に

ワンコ用鍋焼きうどん。

パックの状態でもこの食いつき。

あっという間に完食でした。



誕生日当日は、主役・茶太があっという間に寝てしまったので

ケーキは次の日に。

いつものCOCO’S SWEETSさんで作って貰いました。


全部あげる訳にはいかないのでこれだけ。

私達も便乗してケーキ。



最後にキョウイチな写真。


「プレゼントを前にお座りなけん茶太コンビ」


茶太のケーキのアップ」


茶太のベストショットon茶太の誕生日」

でキョウサンになっちゃった。



茶太、2歳の誕生日、おめでとう!!」