みんなで遊ぶとやっぱり楽しいね♪〜前編〜

12月の中旬。

大分寒くなった朝。

すっかり朝寝坊するようになったけんちゃん。

二度寝が気持ち良さそうです。


いつも通りの朝の甘えん坊タイム。

首振る茶太、アザラシの子供みたい・・・。



何とかけんちゃんの近くに行きたい茶太


兄ちゃん好き好き攻撃。


一緒に仲良く過ごすのかな?



今日はね、楽しいことがあるんだよ!

ツイ友のyattiさんとkyokoさんが航空公園に遊びに行くと聞き、ご一緒させて頂きました。

ワクワク

クンクン


けんちゃん、ダッシュ

ダッシュ!!


おれっちだって!


気が合うコーギーちゃんと追いかけっこ。


こういう時のけんちゃん、

茶太がバトルしてても知らんぷり。


けんちゃんは

うにちゃんと仲良くクンクン。

ウラン姐さんのボディーガード。

やっぱりみんなと会うと嬉しいんだよね。


もえちゃんはいつものマーメイド。


けんちゃん、たまには茶太の相手してやったら?



yattiさんとkyokoさんの黄色い声援の中

りょうま君、走る!!

JRTの元気な女のコも加わって賑やかなドッグラン。



最後に「キョウイチ」な写真。

茶太の眩しそうなブサイク顔」でキョウイチ。



「けんちゃん、茶太

まだまだみんなで遊ぼうね!」

「みんなで遊ぶとやっぱり楽しいね♪〜後編〜」に続く・・・。