みんなで遊ぶとやっぱり楽しいね♪〜後編〜

「みんなで遊ぶとやっぱり楽しいね♪〜前編〜」の続きの記事です。

何やらワクワクのけんちゃん。

それは

大好きなyattiさんが

たまごちゃん投げてくれたから

フンフン♪

フフフン♪♪

ボク、うれし〜♪♪♪


yattiさんが相手だとちゃんと返すんだね

投げて〜

ワクワク

早く〜

待っては?

ハイ!!

行くよ〜

まだ?

けんちゃん、投げたよ!

えっ?!

あれ?どこ?!



よそのパパさんに見守られながら

たまごちゃん争奪戦

けんちゃん、勝って

茶太

何だか

寂しそう。



またまたたまごちゃん!

りょうま君、先頭切ってダッシュ!!


りょうま君、たまごちゃんをガッチリ確保!

けんちゃん、近寄るも・・・

「貸して」の一言が言えない。



りょうま君、凛々しい!!

けん茶太ひき連れて

凱旋パレード?


では、カッコいいりょうま君を連続でどうぞ!!

風になびく耳毛が武士の様です。


恒例の茶太の大型犬気取りの挨拶も終えてカフェに向かいました。



この日はナナハチさんでハーブソーセージのトマトソースドリア。

奥の小鉢はワンコ用の焼きササミ。


いっぱい遊んでお疲れうにちゃん。


コヤツらはキッチンの方をずーっとガン見してました。


最後に「キョウイチ」な写真。

「けん茶太引き連れてパレード中のりょうまアニキ」でキョウイチ。



「けんちゃん、茶太

またみんなに遊んで貰おうね。」


オマケ

この日ダンナがお土産買ってきてくれました。

クリスマススペシャルのドーナツ。美味しかったです。