年賀状作成の季節

気が付くと今年も後9日。

そうです、年賀状の季節です。

けんちゃんが来てからワンコ年賀状になった我が家。

今年、来年の年賀状を用意しなくちゃと今年の出来事の写真を選んでみました。


先シーズンはわんわんスキー大会に初挑戦!!


春には西武園ゆうえんちのわんこOKdayに参加!!


春の終わりにはワン連れ登山にも初挑戦!!


初夏には家族旅行にも行きました。


夏にはツイ友のりおさんに写真を撮って頂きました。


台風接近中の大荒れの海にも行きました。


道満グリーンパークのわんわんプールで泳ぎました。


こんな沢山の思い出をまとめたら・・・



「けんちゃん、茶太

今年も楽しい思い出をいっぱいありがとう。

来年もよろしくね。」


この回顧録ブログ、今年あと何回更新できるかな・・・(^_^;)

このまま年越しなんてことになるかもしれないので

お付き合い頂いた皆様、

メリークリスマス

そして

どうぞ良いお年を。