ワン連れdeクリスマスディナー2012

去年のクリスマス前の土曜日。

ぼんやりなけん茶太コンビ。


クリスマスの予感・・・。



そうです!

この日はいつもお世話になってるうちの仔さんで

「ワン連れdeクリスマスディナー」

メンバーはツイ友のラテママさんファミリーとけん茶太家。

大人4名、赤ちゃん1名、4ワンズ。


いつも通りと言うか・・・ラテちゃんショコちゃんより前に出てオヤツをねだるけん茶太コンビ。


「う〜ん、これは母上達だけウマウマなんじゃないのかな?」



「ボクらのはないの?」

とけんちゃんの鋭い指摘の中


私達の美味しいディナースタート。

前菜盛り合わせとエビのクリームスープ。


ストイック・ラテちゃん

今日も

窓際のボールを取ろうと

ジャンプジャンプ!!



そんな中

「んんん???」



そうです

この日はマネージャーさんにお願いして

「わんわんウマウマクリスマスバージョン」

を用意して頂きました。

「サラダとパスタ・けんちゃんスペシャル」

タコライス風ディッシュ・ラテちゃんスペシャル」



ラテちゃんの嬉しそうな顔!!

こちらはめいっぱい伸びて恐竜の顔に・・・。



二人ともニッコニコです。



いっぱい食べていっぱい遊んで少し休憩中のラテちゃん。

実は、ラテちゃんに会ったのはラテママさんが出産の為にお里帰りする前の壮行会以来。

半年位会って無かったのかな?

ショコちゃんはその前にうちの仔さんランチに来てたけど、

さすがのラテママさんもベビ殿とワン2人を連れて来るのは無理ということで

お利口お兄ちゃん・ラテちゃんはお留守番してたのです。

なので、この日はラテちゃんめちゃめちゃハジけてました。

相変わらず元気でかわいいなぁ。


私達のディナーも進み、

サラダ

舌平目のムニエル


ステーキwithバター醤油ソース


おデザのケーキ

と美味しく楽しく頂きました!!

ワン連れでこんなにちゃんとしたコース料理を頂けるなんて

うちの仔さんに大感謝です。


けんちゃんはラテちゃんと一緒にハジけてましたが・・・

茶太

「敬愛するラテ兄ちゃん」

のハジけっぷりに若干ビビってたみたいです。

茶太、パピーの頃ラテ兄ちゃんが遊んでくれたのが嬉しかったらしく、敬愛してるんですよ。

ワンズって義理固いですよね。


あ、ショコちゃんは相変わらず

「けんちゃん、けんちゃん、けんちゃ〜ん」

でした。



最後にキョウイチな写真

「今日も絶好調・ラテの開き!」


「ラテちゃんの満面の笑み」

と久しぶりに会ったラテちゃんの可愛い写真と


かわいいベビたんの写真・・・出すわけにもいかないので鉛筆画処理の

「ベビたんのお写真」

でキョウサンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太

今年もクリスマスディナー、行けるといいね。」

ラテママさん、ラテパパさん、お付き合い頂いてありがとうございました。

プレゼントまで頂いちゃって、申し訳なかったです。

ベビたん、いっぱい遊んでくれてありがとう!!

またおばちゃんと遊んでね。