雪が降って来た!

今日は珍しくリアルタイムの記事です。

今日は成人の日。

ところが爆弾低気圧のせいでけん茶太地域も朝から雨。

そして10時頃?から雪に変わりました。

寒くなって来たので外の様子を見ようとカーテン開けたら

雪!

道路にもうっすら積もってます。

「雪だ〜!」

と叫んだ私の声に驚いたのか

窓を開けたので雪の匂いに反応したのか

けんちゃんも

「何?何??」



折角の雪

けんちゃんも

茶太

「雪見犬」


ベランダの手すりにはこんなに雪が積もりました。

(写真がどうやっても縦方向に戻せない〜)


茶太のデコにも雪が積もってます。


部屋に戻ると

「母上、寒かったね〜。」


「おれっち・・・

足がちべたかったっち・・・」



と言う事で雪写真撮影の後は・・・

「膝掛けくるまり犬」



「けんちゃん、茶太、雪、積もるのかな?!」