2012年末雪遊び&スキー旅行〜その2〜

「2012年末雪遊び&スキー旅行〜その1〜」の続きの記事です。

さてさて日も落ちて夕飯タイム。

レストランがあるフロントの建物に向かいます。


レストラン内のインテリアも気分を盛り上げてくれます。


この日は信州牛の熔岩焼きコース

骨まで食べれる岩魚のコンフィー

バーニャカウダ

ジャジャ〜ン!信州牛の登場です!!


この熔岩のお鍋?で焼くとまた一段と美味しい!!

遠赤外線ってスゴイですね〜。


と私達が美味しい夕食に舌鼓を打っていると


「ワンズ用ご飯」

登場!!

「ボク、待てないよ〜〜!」

という訳であっという間に完食。



さて、このイケワンは?

去年も一緒だったゴルデンレトリバーのむくちゃん。

5歳の男の子です。

私達やけん茶太のこと覚えててくれたみたいでワンズにも私達にも挨拶してくれました。


で、むくちゃんのママさんのご好意に甘えて

一緒にパチリ!



ご飯が済んで部屋に戻ると

「よく食べたなぁ・・。」


ねむい

ねむいね・・・

そろそろ

落ちるかな・・・

落ちた・・・。



最後に「キョウイチ」な写真

「かわいいけんちゃん」

「凛々しい茶太

「かわいい寝姿」

「かわいいむくちゃん」

でキョウヨンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、お疲れ様。」

「2012年末雪遊び&スキー旅行〜その3〜」に続く・・・。