2012年末雪遊び&スキー旅行〜その3〜

「2012年末雪遊び&スキー旅行〜その2〜」の続きの記事です。

一夜明けて、雪が結構本降りな朝。

雪の中でも元気にテクテク。

朝食を終えても雪の勢いが止まず

ゲレンデのリフトは今のところ運休とのこと。

なので

ロビーでのんびりコーヒータイム。


部屋への帰り道では

「お約束」



「ズボッ!」


「全く・・・」

「もう!!」

なけんちゃんでした。

と部屋に帰って寝てる茶太ですが

リフトも動き出したとのことなので、けん茶太コンビをホテルに預かって貰って私とダンナはゲレンデへ。


少し晴れて来ました。

この日の相棒は

ダンナのフォルクル・フリーライド。

自分の板のチューンが間に合わなくて借りました。

ビンディングがアジャスタブルなので共用出来ます。


お昼はゲレンデ途中にあるお店のドリアとピザ。

相変わらず美味しかったし、

年に1回しか来れなくなっちゃったけど、お店のお姉さんにも挨拶出来て良かった。

そしておやつはまたまた別のなじみのお店でおしることケーキセット。

ここのご主人も覚えててくれてコーヒーのおかわりサービスして頂いちゃいました。

この日は寒かったからコーヒーのおかわりありがたかったです。


と食べてばかりの初日、ゲレンデを後にしてお宿に。


最後に「キョウイチ」な写真。

この日はペットホテル用のお部屋が使えなかったので

ロビー横のわんこケア室になるのかな?「ナイルの小部屋」で

預かって頂きました。

「看板犬風・けん茶太コンビ」

でキョウイチ。



「けんちゃん、茶太、ただいま〜。」

「2012年末雪遊び&スキー旅行〜その4〜」に続く・・・。