2012年末雪遊び&スキー旅行〜その4〜

「2012年末雪遊び&スキー旅行〜その3〜」の続きの記事です。

お迎え行って部屋に戻ると

ダンナの上で寝るけん茶太コンビ。


さぁ!今日も美味しい夕食です。

「鯛の昆布シメwithポン酢のムース」

から始まったお夕食。

そうそう、お皿の上の四角いのはわさびのゼリーでこれも美味しいし使い易くて良かった!

「地元の野菜の温野菜サラダ」


この日のメインは

「信州牛のしゃぶしゃぶ」

今日も美味しくハンパ無い量のお肉を頂きました。

おデザは

「抹茶のクレームブリュレ

これがまたお腹がおさまるお味!また食べたいです。


この日は薪ストーブを点けて貰いました。

茶太、あぶないよ〜。


一緒にお留守番したせいか、距離がグッと縮まったけん茶太コンビ。

仲良くゴロン

何となく

同じ様なカッコで

寝ちゃった。


最後に「キョウイチ」な写真。

茶太の足をあごまくらにしてるけんちゃん」

「恨めしそうなけん茶太コンビ」

「薪ストーブの前でおくつろぎ中のセレブ?茶太

でキョウサンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、明日もお留守番よろしくね。」

「2012年末雪遊び&スキー旅行〜その5〜」に続く・・・。