2012年末雪遊び&スキー旅行〜その5〜

「2012年末雪遊び&スキー旅行〜その4〜」の続きの記事です。


夜が明けて

まだまだ眠そうなけん茶太コンビ。


今日はそんなにゆっくりしてられないんだよ〜!

だってこんなに晴れたんだもん!!


晴れてるとけん茶太コンビの足取りは更に軽やか。


するとお散歩中の他のお泊まりワンちゃんに遭遇


去年も一緒だった大きいワンちゃん。

二頭で来てるんだけど、片方は割と落ち着いてて大人し目。

茶太の相手をしてくれてる子は割とやんちゃっこ。


茶太、ナマイキにも

「おはようっち!」

この後、伏せて

「遊ぼう!」

してくれたものの、さすがの茶太もビビって逃げました。

だから茶太は小さいんだってば・・・。



そんな様子を見守る

「看板犬・ナイル君」

今年早々に17歳になったはず。

お顔が白いのは雪玉です。

お元気なんです!!

茶太が怖がって登れない本館の急な階段もスタタタタ〜〜〜!!

やっぱり自然の中でのびのび暮らしてるワンコは違うんですね〜。

分かりづらいけど、この日は

「紋付き袴」

で一足早いお正月。

キリリとしたお顔にお似合いです。

で、相変わらず挨拶挨拶のけん茶太コンビ。

「若造の相手はしてらんね〜よ」

とあっさりフラれてました。



この日もけん茶太コンビを預かって貰ってゲレンデへ。

出掛ける前に本館をパチリ。

こんなに晴れたらワクワクMAX。

今日の相棒はID ONEのフリーライド。

チューンして貰ったばっかりだから楽しみです。



晴れたらやっぱりゴンドラでしょ?

ということで

「お一人様」

でゴンドラ。


絶景!絶景!!


雪質も

「THE 白馬」

なパウダー寄りの片栗状!

サイコーに滑り易い雪です。


お一人様なので自分撮り。


トップから

グランプリ→チャンピオンダイナミック→チャンピオンエキスパート→とおみゲレンデ

を一気に滑り降りて


ベースでアクエを一気しちゃいました。

練習も楽しいけど、やっぱりスキーはこうじゃなくっちゃ!!


お待ちかねのお昼はピザ。

ホテルの朝ご飯食べ過ぎてこれ以上食べれなかった・・・。



最後に「キョウイチ」な写真。


「初パノラマスマホ写真」

「けんちゃん寝姿アート『犬』」

でキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、母上楽しかったよ〜。」


「2012年末雪遊び&スキー旅行〜その6〜」に続く・・・。