2012年末雪遊び&スキー旅行〜その7〜

「2012年末雪遊び&スキー旅行〜その6〜」の続きの記事です。

あっと言う間に最終日。

この日は快晴とはいかないけど、雪は降らない模様です。


海外からのお客さんはウェアー姿で既に道具も持って朝ご飯に向かいます。

タフだなぁ。

けんちゃん、雪道散歩はウキウキするね。


ここでまったり出来るのも終わりだよ〜。



チェックアウト済ませて

けんちゃんお待ちかねの

「雪のドッグラン」


大事な大事なたまごちゃんをくわえて走ります。


雪の中に潜ったたまごちゃん・・・

ズボっと!

さすが一応アナグマ猟犬。

ズバッと!救出!!


ヨイショ!ヨイショ!!


深い雪から


脱出!!


茶太が呆れる中・・・



ちょっと雪が溜まっているところにたまごちゃんを投げてみました。


ヨイショ!

ヨイショ!!

ヨイショ!!!


固まってる・・・。


諦めたのか?

助けを求めているのか?


近づいてみました。

登るのが怖いのか私を待ってました。


待ってても取って貰えないと判断したみたいで・・・

ヨイショ!

ヨイショ!

へっぴり腰でアプローチ

取れたかな?


ここでけんちゃんの雪上ドッグランの雄姿を動画で!

https://www.youtube.com/watch?v=ZlMyY4Ams-w



最後に「キョウイチ」な写真

「雪遊びが迷惑この上ない茶太

「雪の上を颯爽とたまごちゃんを運ぶけんちゃん」

でキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、旅行楽しかったね。」