赤いヤツがやってきた!

久々の更新は・・・やっぱり回顧録

実は先月の19日の土曜日!

私の新車が納車されました!!

前回も赤を希望したけど納期がかかり過ぎるので諦めた赤いヤツ。


ジャ〜〜ン!!


スマホで写真いっぱい撮ったのにデータが飛んでて、

加工写真しか残って無くてが画素が粗いのしか残って無くて残念・・・。


ファーストドライブはけん茶太も連れてうちの仔さんでお昼。


この日のスペシャル「串カツご膳」を頂き、

おめでたい日ということで、けん茶太コンビにも肉団子を取ってあげました。

加工しても迫力ある・・・。


看板ネコのちのこちゃんにも遊んで貰って楽しいファーストドライブでした!


あ、茶太の写真無かったね・・・。

この夜、家でりんごちゃんと格闘中の茶太


最後に「キョウイチ」な写真。


「カッコいい!」

でキョウイチ。



「赤いヤツ!これからよろしくね!」

勿論?MT車です。