美容室とカメラアプリ

今日は3ヶ月半ぶりに美容室に行って来ました。

今回もバッサリ!

今日は思い付いたのです!

いつも自分で洗った後、どんなスタイリングだったか分からなくなる。

そうだ!写真撮ればいいんだ!!

と言う事で写真撮ってみました。

そして、スマホの魔術「ビューティーカメラ」というアプリで加工してみました。

もう、誰だか全然分かんない!

シミもそばかすも目の下のクマも分からない!

何て素晴らしい〜〜!!

他の角度の写真も加工してみました。

おお!!髪型だけが浮いて見える〜〜!

でも、使い方が良く分かんなかったので亡霊っぽいかな?

髪切って気分もいいから、バレンタインと言う事でチョコ系のケーキ買って来ました。


ショートヘアだから太るのはマズイんですけど・・・ね。