けんちゃん4歳の誕生日は雪の上〜前半戦〜

「けんちゃんの4歳の誕生日」

実は、この間の2月2日の土曜日にけんちゃん4歳になりました。

今年は、2月3日の日曜日に去年も参戦した

スラロームDOG&スキー大会」

(「スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その1)」の記事はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20120224/1330053171

が開催されると言う事で前日から現地行って設営のお手伝いをする予定で2月2日から出掛けました。


先日納車された新車の慣らしも兼ねてそこそこの速度でゆっくり・・・。

渋滞していたので、期せずしてゆっくり。

エンジンも2500から3000回転位でのんびりドライブ。

排気量が1600になったので余裕があります。


たぬきさんがお迎えしてくれた赤城高原SAで休憩。


いつも通り「けんちゃん探検隊」のクンクンパトロールも終えて・・・

私達の食事と

恒例のわんわん幕の内。

ワクワクな背中。

早く!早く!!

んん?テーブルの上にもっといっぱいあるよね??

気を取り直して・・・

待ちます。


そろそろ写真撮影終わるっち??

察した茶太・・・

エヘヘっち・・・

お座りしました。要領いいなぁ・・・。


ハイ、お利口できたね。


けんちゃんはここぞとばかりに・・・

必死・・・

じっと見つめて・・・

ペロリ・・・

そして

「ニュィ〜ン」



最後に「キョウイチ」な写真。

「お利口お座り」

「ニュィ〜ン・けんちゃん」

「かわいい風味・茶太


「4歳初のアップ」

でキョウヨンになっちゃった。


「けんちゃん、まだまだ冒険は続くよ。

茶太、しっかりついてきてよ!」

「けんちゃん4歳の誕生日は雪の上〜後半戦〜」に続く・・・。