けんちゃん4歳の誕生日は雪の上〜後半戦〜

「けんちゃん4歳の誕生日は雪の上〜前半戦〜」の続きの記事です。


お昼頃、本日のお宿、ペンションノアさんに到着。

着替えだけさせて貰おうと思っていたのですが、

部屋の用意出来てるので使って下さいと嬉しい心遣い。

大好きなお宿でウキウキけんちゃん

ねむくて

あくび

でも嬉しい。


一方の茶太さん

毛づくろい?

ニンマリ

寝るって・・・。


やっぱりお膝

でも眠いね。


茶太の不服そうな顔。

その理由は・・・


茶太の周りに大密集。

せまいよね。


けんちゃん、ションボリ。

その訳は・・・

分かりづらいけど、雨なんです。


設営のお手伝い行かなきゃ・・・と思いつつ、

雨の様子見てたら・・・

寝ちゃった・・・。


そんなこんなしてたら夕方になってしまいました。

お手伝い行けなくてごめんなさい!!


折角なのでお宿の周りを夜んぽ。

歩道の脇の雪が高い!!

私の頭より高い位置までありました。

今年は本当に積雪多いですね。

雨が降った位暖かかったので茶太も雪ん歩、楽しそう。

けんちゃんも「4歳のお印」を残し、お宿へ。


けん茶太コンビがのんびりしている間に



「けんちゃんの誕生日ケーキ」

を用意。

と言ってもキット物なのでデコレーションだけ。


どんな反応するかな?

ワクワク・キラキラ。

ニュィ〜ン。


テーブルの上に置くと・・・


テーブルに登ろうとしてました。

届きそうなので

ケーキを遠ざける・・・


テーブルに登りたいけど、滑って登れない・・・。


それまで様子を見ていた茶太・・・

フレームイン!!

そして・・・

二人で必死・・・!


もちろん、この後、あげましたが、あまりに激しくて写真どころじゃありませんでした。


ケーキも食べたし

けん茶太、寝そう・・・。

私もいい気分。


けんちゃん、このまま自分のベッドで寝るかな・・・?


甘かった・・・。


で、結局、

ダンナの布団で沿い寝してました。



最後に「キョウイチ」な写真。

「お膝でご機嫌・4歳けんちゃん」

「誕生ケーキ」

「必死なけん茶太コンビ」

でキョウサンになっちゃった。


「けんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

これからも面白くて可愛いけんちゃんで居てね。」


けんちゃん、茶太、明日はレース、頑張ってよ〜!!